カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【冬み】オーナメントな話【感じる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

冬の天気がいい日はなんかいいですね〜!!寒いんですけれどね!

 

今日は日用品を買いにダイソーに行ってきまして🚲💨

クリスマスオーナメントの中に雪が付いたいい感じの木たちを見つけたんですよ〜🎄✨

f:id:Arkcounseling:20211204080741j:plain

これは箱庭にちょうどいい…!!なんなら雪なしも売ってほしいところだ。

写真は撮ってないのですが、これの小型バージョン(2個入り)みたいのもあったので、そちらも買っております。2個入りはお得…!

いやはや、100均は凄いですね…!箱庭グッズが充実します。

ついでにクリスマスアイテムも、箱庭用に少々入荷しました🙌

季節のイベントには疎い方なのですが、箱庭で季節を察知している今日この頃です🎄

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

寒いですので、暖かくなさってお過ごしください〜!

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com