カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【インスタ映え】写真が難しいって話【とは?】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

今日はヒプノシスマイク2nd D.R.BシブヤVSヨコハマのCD発売日でしたね〜!

今日も友人が発売日連絡をくれたので、なんとか買うことができました😭感謝😭

発売日に行ったのに中々見つからず、4ヵ所巡ってようやく手に入れることができました…

足が無理😇今日はよく眠れそうっす😇乱数可愛い〜!

 

帰りに井の頭公園で散歩したのですが、桜の写真撮ったつもりでここに載っけようとしてたのにフォルダ見たらコレでした🙄なんで??てかコレ何??橋かな?? f:id:Arkcounseling:20210324224857j:plain

皆さんに桜のお裾分けができず…不覚!!って感じです😭

インスタ映えしたいとかそれ以前の問題っす🙄写真って難しいですね😭

 

Tちゃんとかジャスミンとか、Arkのインスタに、めちゃくちゃ映え!!ってわかる写真を載っけてくれてくれてて、なんか自分も撮れるかも…!!っていつも錯覚するんですが、いつもそれは幻想だったわって後で気づきます。

ってかせっかくだしと思ってインスタのリンク貼ったら今一番上に出てくるの、普通にスーパーの惣菜でした。アレ?映え??BAE??

 

あとは人を避けまくった結果、桜があんまり咲いていない北西方面歩いてたので、葉っぱが繁ってない木とかばっか撮ってました。

ディズニーの白雪姫で最初の方に出てくる、白雪姫が逃げてる時に襲いかかる森みたいな写真が撮れました。伝わりますかね??

こちらはワンチャンインスタ映え狙えるかもしれない!!って感じなので、そのうちインスタに投下できたらなって思いまっす!

まぁ、アレですよ…そういうセンスがないんだなって話です…😭

 

それでは、今日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって写真を見てくださった方、本当にありがとうございます🍵

平日折り返し地点ですね!

皆さま、今夜もよく眠れますよう…🌞✨

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com