カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【出不精】インスタな話【自粛】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もなかなかの秋日和ですね🍁

もうホント、このくらいの気温が続いてくれたらいいんですけれどね〜🌞

 

昼間、赤トンボが飛んでて秋だなぁって思いました。ド夏にも見たけれど。

小学生の頃はトンボが好きで、捕まえるも得意だったのですが(トンボにとっては迷惑な話だ)、今じゃ接近されると走って逃げるくらいには怯えています。形勢逆転だぜ!

 

元々引きこもりの出不精なのですけれど、コロナになってからそれ加速しております。

家最高だよなって日々思うので、自粛はあんまり苦でないのですが、ジャスミンと話していたのが、出かけることないとインスタってあげる写真ないよなっていう笑

そうなんですよ、なんだかんだ外食の写真とか、いくら出不精とはいえ、今思うと多少はお外に出ていたんだな〜ってことなんですね〜。

ジャスミンは料理できるので、自作のお料理写真結構あげてますが(流石っす!美味しそうっす!)…!てか、それ以外にも色々あげてくれておりますが…!

私含め他メンバーのインスタ参加率の低さが申し訳ねぇ。いやはや改めたい。

3日に1度はインスタに写真をあげたい。

一時期一瞬、読んでる本の写真をあげていたのですが、本を撮るためにテーブルの上の荷物をどかすのがめんどくなってやめてしまいました。

逆にいうと撮らなくなって我が家のテーブルは荒れ放題となっております。

ちょっと…明日からなんとかしよう…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

平日半ば、皆さま心身ご自愛なさってお過ごしください。

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com