カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【秋み】植物な話【高し】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

11月ですね〜🍁秋み高しのよいお天気でした🌞✨

 

いやはや、多肉植物が可愛くなってくる季節ですよ🍑あといい感じに育つ。

夏もよく育つな〜って思っているのですが、夏はどっちかっていうと緑緑してぐんぐん育つ感じで、秋頃になってくると、形が綺麗になってくるなぁって感じです。

毎朝ガン見しているのですが、もう色がね!たまらん!!

今年の夏はなんか微妙に蒸れて多肉のロゼットの半ばがジュレって何枚か取れちゃうみたいな苗がいくつかあったのですが😭、その辺のも秋になって形がなんとか整ってきたような、そうでもないような…。

明日はちょっと多肉の手入れをしようと思います。

あとハーブとかの植物も手入れというか、なんか色々しておきたい。

農作業に勤しみたい。

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう〜★

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com