カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【秋の】今年初な話【匂い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね🌞✨久々な気がします。

 

今日の昼間、屋外に出たら秋の匂いがしました🍁

とっくに秋のつもりでいましたが、秋の匂いは今年初だったかもしれません。

まぁ鼻炎が酷いので気づかなかっただけの可能性も微レ存。

季節の始まりの匂いが好きでして、地味にテンションが上がりました笑

秋といえば個人的には植物の秋、そして植え替え…なのですが、地味に忙しくてまだほとんど手をつけられていないので、ホントにどっかでやっておきたいと思いつつ、今年はちょっと最低限だけ、最低限だけ頑張ろ!ってつもりです。

なんなら秋なんてあっという間に過ぎ去って、冬が来そうな感じですからね。

10月も中旬ですしおすし🍣゛

今年の夏は多肉に大ダメージだったので、よくよく見たら辛いがさらに辛くなりそうなので、それを直面化したくないという逃避したい気持ちもあるっていう。逃げたい😭

まぁ溶けたのも結構おりますが、やたら大きくなった方もいらっしゃったので、そういう苗さんたちも見て、なんとか心のバランスを保ちたいと思います😭

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎃こちらもご覧いただけると嬉しいです🎃

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com