カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【お世話に】年越しな話【なりました】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も寒し、というか今日がここしばらくで一番寒い気がします🍃大晦日

 

2021年も今日で終わりですね。はや〜い!

当ブログを見てくださった方、本当にありがとうございました。

臨床心理士が書いてるわりに、大体いつも趣味ブログでなんかすみません。

今年はってか、今年もオタ活と植物ばっか書いてた気がする…🤔

いつかいい感じの心理っぽいブログを書いてみたいとは思っています…!いつか!

ひとまず当ブログを毎回見てくださっている方のひとりは、うちのスタッフのジャスミンなのはわかっているのですが(ジャスミンいつもさんきゅ!)、アクセス数的に他にも見てくださっている方がいらっしゃるのはわかるので、ここで書くのもなんなのですが、本当に本当にいつもありがとうございます。貴方さまでございます。

もう本当に毎回、誰か読んでくれている人がこの世界にいるのか😭ありがてぇありがてぇ😭って気持ちになってます。ありがとうございます。

来年は、もう少し、なんかお役に立てそうなこととか、書いていけたらいいな〜とは思っておりますが、てかいつも思ってはいるのですが…なんか大体雑談みたいなことしか書けてね〜んですわな。当ブログで一番使ってるカテゴリー、雑談!

きっと皆さまみんなそうだと思うのですが、日々、落ち込むことがあったり、絶望的に悲しいことがあったり、最低な気持ちになったり、なんかなんとなくいい感じだったり、楽しかったり嬉しかったり、そして最高だ!みたいになる日がたまーにあったりなかったりで、一年というか、これまでずっと過ごされてきたのだと思うのですが、本当に本当に今年もお疲れさまでございました🍵生きてるってのは、もう本当に大変ですので。我々えらい。

今夜はできれば、ゆっくりご自分を労っていただけたら幸いです。

 

今年も本当にお世話になりました。どうもありがとうございます。

来年も皆さまにとって、少しでも良さげなことがたくさんあることを願っております🌸

来年もカウンセリングサロンArk杉並をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、素敵なお年をお過ごしくださいませ!

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com