カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【想像】怖いものな話【する】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

午後から結構な雨が降ってましたね〜☔️

 

最近多肉の水やりをサボっていたので助かりました🙌

しかし雷凄かったですね⚡️しばらく鳴ってましたよね〜⚡️⚡️

私は小さい頃から雷にはビビらないタイプの人間だったので、今日の雷も停電しないといいなぁ、どうかなぁ🤔くらいしか考えておりませんでしたが、苦手な方は、今日のは割と音も大きめだし、長かったしでとても怖かったのではないでしょうか。

当サロンのスタッフであるジャスミンも雷苦手らしいので、今日も怯えていたんじゃないかと思われます😵

自分は雷の怖さがどんなものかはわからないので、ひとまず自分が恐れているもので想像するのですが、深刻な怖さが若干わかるような気がします。

ちなみに恐れているものの想像は、鱗粉系の虫に遭遇したシチュを考えたっす。ゾッとした。

個人的に鱗粉系(名前を出すのも恐ろしい)はGより恐怖です。特に肉厚のやつ。

恐怖の対象は人それぞれですが、怖さの感覚はなんとなくであれ共有できることがあるかもしれないですね🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com