カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【憧れ】複雑だって話【臨界】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

加藤君めっちゃゼルダしてますね🗡️笑

私は64(ロクヨン)で止まってるので、書いてあることが最早マスターソードくらいしかわからないレベルですが、 最近のゼルダって複雑なんやなって感想です🗡️多分難過ぎてもうできない。

ちなみにプレステは2止まりです🎮

ケータイゲーム機はゲームボーイカラー止まりです。

Arkメンバーだと加藤君、Iちゃん、ジャスミンは割とゲームガチ勢だと思われます。多分。

ゲームできる人に憧れているので、大人になったらいっぱい練習してゲームできる人になりたいなぁとか淡く思ってた頃もあるのですが、スマホのアプリゲームの操作すらままならないので、多分ゲームの熟達にも臨界期(学習に適切な時期を越えると習得が困難になるみたいなやつ)があるのではなかろうか🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com