カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ピカ】大掃除な話【ピカ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜🌞✨

 

もうすぐGWですね〜〜🙌

人によっては1、2日お休みで明日からGWって方もいらっしゃるのではないでしょうか??

そうすると9連休か…素敵だなぁ。

Arkはあんまりカレンダー休みは関係ないので変わらず営業しておりますが、私は空いている時間で新Arkの掃除とかに行ってると思います🧹゛現Arkに近いので!

今も空いている時間は掃除しに行ったり、細々とした荷物を運びに行っているのですが、現Arkよりサイズが増したので、掃除に結構時間を取られております。間に合うかな🤔

知人経由で家を借りた経験が以前にもありまして、大変格安なお家賃で、入居時は自分で掃除して、DIYしたり好きに使っていいよって感じだったので、入居前セルフハウスクリーニングスキルはまぁまぁある方かと思われます。多分。DIYなんて小洒落たことはしなかった。

先日、Arkスタッフのジャスミンが手伝いに来てくれまして、「や〜〜、こうやって掃除したら自分たちでもここまで綺麗にできるんですね〜〜」って言われて調子に乗って、「Arkハウスクリーニングとかできるかな??✨」って言ったら、「それにはもうちょっと専門的なスキルが必要だし、掃除道具とかも本格的なのを集めてできるようにしないと…」ってマジレスが返って来ました。すぐ調子乗ってごめん。

しかしジャスミン、私の擬音の多い説明と要望もピタッと理解してくれて、そうそうこうして欲しいんだわ!!って掃除をしてくれるので本当に助かりました。ありがてぇ。

そう、なるたけ細々したところもピカピカにしたいんや。

そんなこんなで、ここ最近は年末の大掃除以上の大掃除に勤しんでいる日々でございます🧹゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com