カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【銭湯】肩痛な話【行きたい】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨止みましたね〜〜🌞゛

 

雨は苦手なので、雨降ってないの助かる。ですが、 最近暑くなってきたのに、なかなか植物の水やりができていないので、定期的に雨が降ってくれないとそれはそれで困るって感じです。

そして気圧のせいか肩こりが酷くて困っております😩💦肩痛い〜〜〜。

気圧だけじゃなくて運動不足というか、肩周り動かさないのも大いに影響していそうなのですが…。ハァ〜〜、銭湯とか温泉行きたい♨️

そういえばちょっと前にまぁまぁ近くに銭湯を発見しまして、当サロンスタッフのジャスミンと行ってきたのですが、とてもいいお湯と銭湯自体がいい感じでして、これは定期で行くしかない!ってなりました🙌

なんとクラフトビールが置いてあるんですよ🍻お風呂上がりのビール、最高!✨

何より店主さんがザ・イケオジ!!って感じのイケオジでして、ジャスミンとワーワー興奮していました笑 

wikiで使われているいい感じの角度で撮られているラカン(精神分析家)をよりイケメンにした感じのイケオジです。杉並にラカンがいると思うと胸アツ。

訊けばオススメのクラフトビールをチョイスしてくれます🍺✨

私、水場が好きでして、海でもプールでも温泉でも水がある場所に行くと異様にテンションが上がってしまうのですが、ジャスミンと水場行くのは初だったので、「室長すごい楽しそうww今日イチ楽しそうww水でこんなになるとはww」ってゆったりお湯に浸かるジャスミンが、ワサワサと色々なお湯を試す青木を見て笑ってました。

銭湯のこと書いていたら余計銭湯に行きたくなってきました♨️落ち着いたら行きたい…!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com