カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日】備える話【雪予報】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

明日は雪らしいですが、今日はそんな雰囲気もないいいお天気でしたね🌞

なんならわりかしあったかかったような??

 

とりま、今日は早々に帰宅して多肉植物を家の中に入れた次第です。

1月の雪で学習したので、今回は効率よくしまうことができ、1時間くらいで終わりました🙌

もう棚ごとしまったっす笑 一個一個運んでると往復回数とんでもないことになるので!

1月の時はしっかり積もった感じになりましたが、どうなんでしょう??

天気予報も見るところでバラバラというか、ずっと雪だったり先に雨だったり後から雨になったりと、う〜ん?どっち!?って感じで、まぁできれば雨も降っていい感じに溶かして地面には積もらない感じにして欲しいなぁという気持ちです。

でも結構な雪だとか予報では言われているので、とりま色々備えて雪靴出しました。

雪靴ホントオススメです。走れます。

私は結構時間ギリギリに移動するタイプなので、走れる靴っていうのは重要です。

自分も同じタイプだわって方はぜひ!備えあれば憂いなし!ってやつです。

あと、いつもより強気の防寒対策も大事ですね。

私は寒いのが本当に苦手なので、いっそ汗ばむくらいに防寒しちゃうんですが、あれは汗が冷えて逆効果なので、あんまりオススメしません。

なんですが、室内から外に出た時の瞬間に耐えたいゆえ、ついつい過剰な防寒を施してしまうんですよね…。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、明日はお足元お気をつけてお過ごしくださいませ⛸✨

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com