カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【寒い】立春な話【寒い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はアンニュイなお天気で、結構に寒かったですね☃️

 

明日は雨とか雪だとかで、すでにうへぁ🤮となっています。 

しかし、暦のうえでは今日は立春!春ですね〜〜!!🌸🌸🌸

まっ、朝起きて空を見てベランダに出て、これが…春…??となりましたが。

なんなら数日前の方が春感あった。

まぁ暦のうえでも春になったら、現実もすぐに春がやって来てくれるでせう✨ということで、この寒さに憤りを覚えていましたが、気持ちを切り替えてやっていこうと思います。

ということで、季節の変わり目がまたやってくるわけですが、季節の変わり目、心身調子が崩れやすくなってくる時期ですので、皆さま心身ご自愛なさって、毎日ご自分を労ってお過ごしくださいませ🍬゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com