カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雨】靴がって話【凄】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今はもう止んでますが結構な雨でございましたね〜☔️

 

避けて歩いていたつもりなのに、水たまりにかすって若干靴が浸水し、悲しい気持ちになった今日この頃です。久しく靴を浸水させていなかったので、非常に不快でした。

学童期はデカい水たまりを見るとどうしても通過したくなる子どもだったので、長靴を履いていても浸水させるタイプでしたが、今では立派に全然浸水を楽しめない大人に育ったので、水たまりは絶対避けるマンに変貌を遂げたはずでしたが、今日は不本意にも浸水に甘んじてしまったわけです。雨靴履けばよかった、ぐぬぬ

というか寒い日の浸水って足めっちゃ冷えますね。

ちょい浸水くらいだったのですが。さむむ。雨の日は下を向いて歩こうと思います。

ままま、明日からまた晴れが続くみたいなのでよかったっす🌞✨

できたら隙間時間に農作業したい🪴

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com