カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【まったり】あたたかくな話【しませう】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

残雪あるせいかめっちゃ寒く感じますね〜〜☃️

 

雨?みぞれ?もあったし、これまで積雪した時より残ってはない感じしますが…。

雪が降った翌日翌々日って晴れるけれど寒いっすよね。

こういうタイミングは風邪を引きやすいですので、皆さまあたたかくなさってお過ごしくださいませ🔥゛

2月は初めは冬の中でも最も寒い期間ですが、後半は春に向けあったかくなってくるという気温の高低が一番激しい月なんじゃなかろうかと思いますが、この時期はホントに体調崩しやすくなって来ますので、なるべくお身体冷やさないように、あたたかい食べ物、飲み物、服装、お部屋で、休めるときはのんびりお過ごしください🏠゛

あと、空気がめっちゃ乾燥しますので、加湿器や濡れタオル等で湿度調整もお忘れなく🙌

この時期は半分冬眠くらいの気持ちで、予定はあんまり詰め込まず、おうちでまったりを楽しむのもいいかもしれません☕️

休むのが苦手な方も、義務か予定の一つくらいに思ってまったりするといいかもですよ〜🙌

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍊こちらもご覧いただけると嬉しいです🍊

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com