カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【雪】余裕な話【乙】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雪、降りましたね〜☃️

 

日中はそんなに地面に積もるって感じではなかったですが、大粒の雪が終始降ってたので、歩くと自分には積もるって感じでした。横殴りだったしねっていう。

夕方は若干積もってましたが、すでに道路がビチャビチャなので、一月みたいにはならないかな??

明日は晴れらしいですし、明日には植物を外に出そうと思います🪴

3月半くらいまで、もう一つの仕事の方が繁忙期なのですが、ちょっと一区切りしたものがいくつかあり、少し余裕が取り戻せそうな感じです。

そんなこんなで、3連休は少し家のことをやったり、撮りためてるアニメを観たり、本読んだりをしたいなぁと思ってますが、う〜ん、2割できたらいいやの気持ちで笑

Arkは土日祝日も営業しておりますので、連休はあまり関係ないのですが、世間一般お休みってなると、なんとなく時間のゆとりがあるような気がするから不思議です。

あと開所時間が10時で普段の仕事よりスタートが遅いので、朝に時間的余裕があるってのも大きいかもしれないっす🙌

夜型なので、遅くまで仕事をするとかは全然苦じゃないのですが、朝は布団との分離に葛藤が生じます🛌布団は地上における天国だと思ってるので、離れたくない。

天国から離れて娑婆に出るなんて誰だって辛いっすよね〜!

寝心地悪くしたらすんなり起きられるようなったりするんだろうか??とか考えたりもするのですが、それでは休息の意味がなくなるので難しいところです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、寒いので日々暖かくしてお過ごしください。

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com