カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ゴロ】ないって話【ゴロ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いい天気でしたね〜🌞✨暑い。

 

とりま実家に帰っております🏠

特にすることもないので、田園風景を見ながら散歩でもしようかと思っていたのですが、妹が買ったハンモックとパラソルがあったので、そこに布団を持っていって日がな一日寝たり本読んだりしてました。いいですね、ハンモック。Amazonで普通に売ってるらしいです。

まぁでも暑さ的に、今の季節がギリかなって感じです。夏は厳しい。蚊もいるし。

うちの田舎は車の免許持っていないとどこにも行けないって感じの田舎でして(ゴミ捨てにも車で行く)、私は免許を持ってないので、実家に帰ると大体引きこもって本読んだり散歩したり庭をうろうろしたりしています。引きこもっているのは自宅と変わらない。

まぁでも実家に帰ると食べ物がたくさんあって助かりますね〜🍙✨

体重が増えそうで心配ですが!

することなくてついついお菓子もよく食べてしまう。

あと、することないから昼から酒を飲んでしまう。

ゴロゴロして1日が終わる。

まぁそんなのんびりした生活を送るのも大事っすよね〜!

 

それでは、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身お大事になってお過ごしください🍀

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com