カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【最も】イベな話【遊ぶ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 今日は2月下旬並みの気温だったとか…通りで寒い訳ですな🙄もう4月というに〜!


そんな花冷えの今日この日、最遊記原画展の開催される幕張メッセに行って来た次第です🌸

いやはや、ここ日をどれだけ待ち侘びたことか…!

語彙力ないので、マジ最高でした!くらいしか言葉が出てこないのですが、マジ最高でした!

原画はもう言わずもがななんですけれど、こう、イベントならではの、でっかいボードに貼られたでっかいイラストを見ると一気にテンションが上がります。うぉ〜!来たぜ〜!ってなる。祭り!って感じ。

入場時間指定だったので10時の開演時間のチケットにしたのですが、グッズ並んでもじっくり回れたのでよかったです。

グッズも整理券配られて並ぶ時間抽選だったので、思ってたよりスムーズに買えました。

ディズニーのマウンテンなみに長時間並ぶつもりだったのですがそんなことはなかった。

一緒に行った友人とグッズの並び時間が違ってたのでひとりで並んでましたが、注文票記入して本読んでたらあっという間に買い終わってた次第です。

とりま、欲しいグッズは全部買えたし、交換も現地で出来たのでやり切った感🙌

交換用コーナーも設置されている、親切なイベント会場でした☺️

交換も大体午前中で無事終わり、午後はじっくり絵を見て回れたので、本当に充実した一日を過ごすことができました😭✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛なさってお過ごしくださいませ…!

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com