カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【某】使命だって話【イベ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も晴れでしたね〜🌞✨雨予報も出てたのでドキドキしながら洗濯物を干していました👕


や〜!新年度初日が終わった…!無事終わった…!

もう一つの職場は新年度ってことで座席替えがありまして、誰がどこにいるかわからない感じがちょっと新鮮で楽しかったです。

思わぬところで知ってる人に会うみたいな楽しさがありますね。まぁ職場だからそもそもどっかしらで会うのは当然なのですけれど。

週明け、うっかり以前の席に行ってしまいそうだ。これ、学生の時の席替えした後の翌日もあるあるっすよね!


明日はいよいよ最遊記原画展です😭✨

や〜!本当に楽しみが過ぎる!!!この日を待ってた!オタ活は生きる糧!! 

 にしても新年度金曜日1日だけって、なんか気が抜けてしまうような反面、1日いったらとりま休み!感があっていっすね!

カレンダーの青と赤の日は、自分はあまり関係なかったりするのですが、明日明後日はガッツリプライベートな予定が詰まってるせいか、いつも以上にカレンダー休みの影響を受けそうです。無事娑婆に帰れるだろうか🤔

はぁ、それにしても欲しいグッズが売り切れないか不安…。

通販あるのですが、会場限定購入特典が欲しいので現地で買いたい…。

2017年?の最遊記原画展は、4時間くらい並んでギリギリ売り切れ前に滑り込めたって感じだったので、早めに行って会場前に配られるグッズの整列のための整理券を確保せねばない。

これは趣味ではなく使命。うむ。


それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 年度明けでお疲れの方も多いかと思います。

今夜はゆっくりお休めますよう★彡

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com