カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【G】もうすぐな話【W】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は雨でしたがそこそこ気温あってよかったすね!春🌞✨

 

来週末にはいよいよゴールデンウィークですよ…!!やった〜🙌

私は仕事が好きなので、連勤とかもあまり苦にならないのですが、お休みっていうのはお休みって響きがいいですよね〜!甘美〜!

それが連日ともなると、もうどうやって娑婆に戻ったらいいのかわからなくなりますな!

おそらく自分は、連休半ばで絶対昼夜逆転すると思うので、休み終わりまでには通常に近い生活リズムに戻していきたいと思います。ちゃんと対策とればええんや。

次の日何もない夜って、どうしてこうも楽しいのでしょうかね。

そういう夜は、楽し過ぎて朝陽を出迎えて、洗濯物を干してから寝るパターンになりがちなので、まぁそれでもいっか★とか思っちゃうんですけれど、何日かくらいは朝から活動して、充実した日中を過ごしたいっす。できれば!

コロナの影響でなかなか出かけなくなってからというもの、休日前夜は夜更かしばかりしてしまいます。夜更かしってか、日の出待ちってか。

てかよくよく考えれば、コロナ関係なく元からあんまり外出してなかったな…。

 私の今年のゴールデンウィークの予定は植物の植え替えです🪴

てか毎年、ゴールデンウィークは植え替えしかしていないやもしれませぬ…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう〜💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com