カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ダイ】定食屋な話【ナー】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も結構涼しかったですね〜🌞✨

 

最近、『ダイナー』(平山夢明著)を読みました。

始まりがちょっとエグくて、おわわわわ…ってな感じで、映画鑑賞中に突然のスプラッタシーンが出てきて薄目で見るような気持ちで読み始めたのですが、手が止まらず気づいたら最後まで読んでました📖

テンポが良くて飽きないどころか、いい感じで1話ずつ終わっているのに、続きが気になって次の話も読んでしまうってやつです。

あと、ごはんがめっちゃ美味しそう🍔半分は次に出てくる食べ物が気になっていた。

登場人物たちそれぞれのパーソナリティも興味深くてですね、絶妙に各人の個人的な背景とか関係性を出してくれていて、そーゆー背景あるならめっちゃ知りたいから助かる!って感じでした。可能ならばもっと知りたいくらいである。

先が気になってそそくさ読んでしまったので、ゆっくり読み直したらまた色々発見がありそうです。いつか二巡目したい。

ラストが個人的にはめっちゃ良かったです。爽やか。 

あと、ピーカンナッツの殻を砕いてパイル材の床を磨いてみたい。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう〜💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com