カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ヲサレ】カバンな話【憧れる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

朝方は雨も降ってましたが、いつの間にか雨が止んでましたね🌞✨明日は晴れがいいな。

 

気づけば週末、今年もあと3ヵ月を切ってるという…。時の早さに驚きを隠せないっすわ。

ジャネーの法則(主観的な時間の長さについて、若いと遅い、歳を重ねると早いと感じるってヤツっす)を意識する今日この頃。春なんて昨日のことのような気持ちです。

 

さてさて、はてなの新お題に、「カバンに何入れてる?」ってのが出てました🗒✨

むかーしむかし?、己のカバンの中身を並べたイラストとか写真をSNSとかに載っけるっていうのがちょびっと流行っていた気がします。あと化粧ポーチバージョンとか。

あーゆーの見てるのめっちゃ楽しい。

私は公開できるようなカバンじゃないので(多分ゴミとか出てくる)、もっぱら見る専だったのですけれど、人のカバンの中身って何でもヲサレに見えるのって私だけでしょうか??

もはや絆創膏ですらヲサレに見えるんですよ。

なんか配置?のセンス??というのかなんなのか、えっ、ばっ、絆創膏…なんか可愛い…このカバンに絆創膏入ってるのか、可愛い…ってなるんですよ。おわかりいただけるだろうか。

憧れますね、絆創膏はヲサレアイテムです。

私はよく物を落とすし失くすので、海外に行った時にお金をめっちゃ分散して仕込むがごとく、絆創膏を分散してしまってるのですが、最終的にどこにしまったかわからなくなり、見つけられずに結局持ってる人からもらうタイプです。意味無ッ!

ちなみに、私のカバンに必ず入ってる物はゴミ袋です。よく乗り物酔いするものでして🚌

己が使わずとも、ゴミ袋が必要なタイミングでは重宝されます☺️

ヲサレとは…?🤔

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com