カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【39℃】信じられないって話【!?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

いやはや、今日はマジで暑かったですね…🌞

 

iPhoneに最初から入ってる天気アプリを見たら、最高気温39℃って表示されてました。

39℃…39℃…?39℃!?信じられない…!!😭

体温だったら、病院行かなきゃってなるやつですよ。

っていうか、この気温のせいで具合が悪くなってしまうのでは🤔💦

先日の37℃もなかなかにやばいと思いましたが、今日はもうあとちょっとしたら40℃になっちゃうってところで、全然レベチだなって思いました。

夏を乗り越える自信を失いそうです🫠

今日はもう一つの仕事の関係で、ちょっと日中外に出ていたので若干ぐったりしております🙄

夕方くらいはなんともないような気がしたのですが🙄

こういう時はさっさと大人しく休むに限るですね!

 

ってなわけで、短いですが本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま!こまめな水分補給を忘れずに〜✨

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com