カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【津々】地な話【浦々】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は雨が止んで、ほどほどに曇りと晴れ間でしたね〜⛅️

日中は天気が良ければまだまだ暖かいなと思いました🌞


引越し準備もいよいよ大詰めみたいな感じでございまして、ダンボール畑の中で生活しております。

荷詰めしてると初めて見るものとかありますね☺️多分初めてじゃないハズなんですが。

今もわりかし広さだけはある部屋に住んでいると思うのですが、今度も中々広い部屋かもです。

賃貸よりも一軒家を買った方が安いタイプの田舎に住んでいたせいか、色々捨ててでも広さが欲しい気持ちです。

よく地方出身の仲間と都内の家事情について、本当に家賃たけーな!あの値段だったらうちの地元なら一軒家に住める!てか買える!みたいなこと話すのですが、いやホント、都内の家賃はハンパねぇっす🏡

まぁ色々便利ですしね。

車なしで大体なんとかなるってのがすごいですよね。あと電車の頻度。たまげる。

私は車の免許を持っておりませんで、おそらく地元では生活できない(ゴミ捨て場に車で行くスタイルの地)ので、きっと老後も都内で公共交通機関を利用して生活するんだろうなぁと思います🚌シルバーパス楽しみ!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、心身ご自愛なさってお過ごしください♪ 

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com