カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【意外と】大掃除な話【捗った】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

大掃除にうってつけのいい天気ですね🌞✨

 

思ったより掃除が捗っている2日間を過ごしておりますす🧹゛

換気扇のシートまで変えてしまった…。丁寧な掃除。

あとちょっと残っておりますが、明日には終わることでせう✨

もう一日年末のお休みがあったら、もうちょっと細かくやっておきたかったのですが、このままやってると実家に帰省できなくなるので、見逃すところは見逃すことにしました笑

棚の中とか細々したところはそのうちということにして、普段掃除しないような規模が大きめなところを掃除しております🧹゛

ぞうきん洗ったりするのがめんどくさかったので、セブンで売ってるダイソーのお掃除シートを買っておいたのがよかったっす。あれはとてもよきですね。

フローリングワイパーにもピッタリサイズなので、余ったら床ふきに使えるという🙌

去年は引っ越してきたばかりだったので、そんなに大掃除をするところもなかったのですが、やっぱり一年経つとそれなりに埃が積もるんだなぁとしみじみしました。

さらば埃。これで爽やかな新年を迎えられそうです。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com