カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【メリ】通常通りな話【クリ】

こんばんは🎅

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でしたね〜〜🌞✨しかし寒い❄️゛

 

今日はクリスマスでしたね〜〜🎄メリクリっす!

お祝い?ケーキを食べるなどしてお過ごしになられた方もぼちぼちいらしたのではないでしょうか??🎂✨素敵なクリスマスをお過ごしでありますよう💫

ハァ〜〜〜、ケーキ食べたい〜!モンブランネリネリをたらふく食べたい。

ちなみに私は、通常通りの日曜日を過ごしておりました🙌

ケーキ買おうかなとか思ったのですが、混雑してそうと思って挫折した次第です。

でもケーキはいつでも食べたいので、仕事納めとかに食べようかなとか思ってます🍰

まぁ仕事納めの頃には、そんなこと思っていたことすら忘れそうだが🤔

全然大掃除は進んでないのですが、とりあえず色々紙類が山になってる机だけは片しました🙌

わ〜〜、机の表面が見える〜〜!焦茶色だったんだ〜〜!ってなってます。

まっ、片したと言っても別のところに別の山を作っただけなんですけれどね!!

まじ片付け出来なさすぎかよびっくりです言葉もない。

こう、いよいよな年の瀬になってくると、来年からがんばろ(゜σ ゜)ハナホジ大丈夫、来年から生まれ変わったようにちゃんとするから(゜σ ゜)ハナホジって気持ちになります😇

大丈夫、来年の青木がやるさ!なんなら大掃除もやってくれるさ!

年末のお忙しい頃と思いますが、皆さま心身お大事になさってお過ごしくださいませ🍵

来年に持ち越すってのもアリといえばアリかもしれません。

自分の年始ブーストを信じて!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🎄こちらもご覧いただけると嬉しいです🎄

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com