カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【コツ】放置な話【コツ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

若干曇ってた1日でしたね〜〜🌤

 

しかし風が強かったので服はよく乾いてくれて助かったっす👕゛

この前もう一つの職場の上司が、「あ・お・き〜♪あお〜き〜〜♪」ってリズミカルにやってきたので、なんか楽しい知らせかな!✨と思って、私も、「うぇいうぇい♪何すか〜〜?♪」ってリズミカルに返したのですけど、普通に溜めてるどころか放置していた事務作業の進捗確認でした🙄とんだトラップだぜ。

次からは油断しないようにします。っていうか放置すなって話ですな。知ってる🤮

事務作業が本当に性に合わないので、いつも期限ギリギリに、もうやらなきゃヤバイ!!っていう追い詰まった勢いで何とかやるので、途中経過なんてあってないようなもの…。

多分やってないのわかってて聞かれたのだと思うので、これは「早くやれよ☺️」という非言語メッセージと受け取りました。あぁあ〜〜、やらねばやらねば。

自分に合ってない仕事とか課題ほど、放置したくなる人はわりかし多いのではないかと思いますが、自分に合ってないものほど、ちょっとずつでもいいから、毎日コツコツやっとくのがいいんすよね〜。溜めない、増やさない。

その方が自分の負担が少ないんですよ。それは…わかっちゃいるのだが…🙄

明日から…明日からコツコツしていきたいと思います。多分。

でもまだ期限先だしな〜〜⊂((^O^)⊃

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com