カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【5月も】梅雨っすよって話【終わり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 朝は雨が降っておりましたが止みましたね〜🌞✨夕焼けはいい感じでした🌆

 

さて、2022年の5月も今日で終わりますね〜。時の流れが早い。

梅雨が…!梅雨がやってきますよ…!!☔️

や〜、天パなので困る🙄縮毛矯正かけに行きそびれたし。

っていうか美容院にかれこれ1年半近く行ってないし。

行かなさすぎて美容院へのハードルが上がってます。いやでも流石に…。

6月には絶対に行くぜ!多分!

縮毛矯正、できれば涼しいうちに(跡がつくから縛れない)、雨の確率が低いうちに(なるべく濡らさない方がいい)行きたかったのですが…今年は4月も5月も雨がよく降って時期を失しました😭まぁめんどかったてのもあるが。

そんなことはさておき、梅雨は気圧がとびきり不安定になる時期です。

心身にも影響が出やすい時期ですので、皆さまスローテンポでゆったりやってきませう。できれば!

疲れた…ってなる前に休む、疲れてない時でも、休める時に休んでおく、人間寝溜めは出来ませんが、HPは出来るだけ回復できる時に少しでも回復させて、極力満タンに近い状態にさせておきませう✨

自分を労わることを忘れずに、お互い梅雨を乗り切りましょうぞ!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

 

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com