カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【鼻炎】花粉??って話【つら】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

久々の雨でしたね〜☔️少しの間だけでしたが…。

 

私はArkにいた時間帯だったので外には出ていませんが、窓からおぉ降ってるなと観察しておりました。そんな激しい雨ではない感じでしたが、実際どうだったんでしょう。

んでもって明日も雨みたいですね。

雨はあまり好きじゃないのですが、しばらく雨が降ってなかったし、すぐ乾燥するしで、植物の水やりが大変だったので助かったっす🌿✨

これで数日水やりがサボれるぜ!

ところでなぜかここ数日、鼻炎に苛まれております🙄ハァ〜〜、鼻が詰まる。

花粉って今の時期飛んでる種類あるのかしら??ハァ〜〜、つら。

ひとまず、しまっていた鼻炎薬を出して今夜から飲む予定です💊゛

薬で治るものはサッサと薬を使う派なので、サッサと使いたいのですが、ちょっと取り出すのめんどいところに薬箱をしまっちゃってるので出すのがめんどい。

毎日使う期間は小物入れにシートごと放置してるのですが、しばらく使わないと邪魔だからしまっちゃうんですよ。

しかし、鼻炎の限界を感じるので、今夜は絶対取り出して服薬したいと思います。

固い決意。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com