カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【自分に】心地よいな話【とっての】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

ジメッとモワッとしとりますね〜🫠💦

 

6月もあとわずか…そろそろ梅雨も終わりかしらん??とか考えておりましたが、2週間予報とか見ていると完全な晴れの日がないですね。今のところ。

7月にかかりそうな今年の梅雨☂️

今年は5月から6月にかけて、例年以上に体調芳しくない方が多かったような印象です。

変な天気、心身に影響する、ですな🙄

皆さまご自身をしっかり労わってお過ごしください☕️゛あと、熱中症にもお気をつけて!

寝る、充分な睡眠を摂る、というのが、なんだかんだ一番心身の健康に効果あると思っておりますが、その他にも自分にとってのリラックスとリフレッシュの方法を見つけておくといいと思います。

音楽を聴くとか、湯船にゆっくり浸かるとか、美味しいものを食べるとか、自分にとって五感を心地よくしてくれる手段があるといいですね🙌

私は多肉の枯葉取りをしていると癒されます。

多肉も綺麗になるし、枯葉は簡単に根元からパリッと取れて気持ちいいですし、カサカサ音もいい感じです🌱゛心地よい。オススメ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com