カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【寒】朝夜な話【暖】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜〜🌞💦

 

日中はエアコンが欠かせなくなってきましたね🫠

電気代が気になるところではありますが、体調を崩すよりはマシと思ってエアコンに頼り切った生活を送っております。室内熱中症こわい。

わりかし夜はまだ涼しいので、エアコンをつけてなくても余裕で生活できるのですが、夜が深まると涼しいから若干寒い??になるので、あ〜〜、日中の気温と足して二で割ってほしい🙄と思わずにはいられません。

まぁまぁそんな感じで、寒暖差は本当に体調を崩しやすくなりますので、皆さま心身労ってお過ごしくださいませ。

今年は梅雨が梅雨らしくないというか、梅雨の割には雨がそんなにドバドバ降ってないような気がします。

ですが一方で、気圧の不安定さは例年通り?、6月っぽい気圧の不安定さがありますので、やっぱり心身調子を崩しやすい気候には変わりないので、皆さま本当にご自愛なさってお過ごしください。 

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com