カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【台風】筋肉痛だって話【来る】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はまた暑かったですね🫠

 

朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ夏日ですわ。

今週中には関東にも台風が来るみたいですね💦

規模もどういう進路かもまだちょっとわかりませんが、誰も怪我などすることなく小規模で収まってくれることを願うばかりです。というか陸に来る前に消失してほしい🙄

タニラーの人たちは多肉を避難させたりなんなりで忙しくなりますね。

私もそのひとりな訳ですが、避難後は確実に筋肉痛になります🙄

台風や雪が来るたびに、こういうことに備えて日頃から筋トレしとこうなどと思うのですが、喉元過ぎればで、ついぞ筋トレを始めた試しがありません。

春も秋も微妙な具合にしか来ないというのに、台風はしっかり来る…困った話ですわ。

台風の影響で、心身不調になるという方も結構いらっしゃいますので、台風が来る前からでも、ちょっといつもと調子が違うな〜と思いましたら、いつも以上に心身労ってお過ごしいただけますと幸いです。

食事と睡眠はしっかりとってくださいませ!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com