カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【連休】次はって話【明け】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

大体雨降りな一日でございましたね☔️

 

昨日に引き続き、比較的涼しい一日で助かるでした🙌

雨は微妙ですがこれくらい気温が下がるならアリかな〜〜と思う今日この頃です。

久々の連休明けですが、連休に余念がないので早くも次の連休をチェックしております。

次は8月12日!山の日の振替休日でございます🙌

いつも地味に気になるのですが、土曜日に祝日があると振替休日にしないのってなんなんでしょう🤔月曜日に振り替えたっていいじゃないか。

今日は若干涼しかったので、夕方は軒下で多肉の枯葉取りに勤しんでおりました。

まぁちょっとだけなんですけれど…。ゆうて暑くないわけじゃなし。

そういえば最近蚊に遭遇しなくなったのですが、暑過ぎていなくなっちゃったんですかね🤔

ちょっと前は農作業は蚊との戦いだったのですが。

ままま、無駄な争いをしなくていいのは助かります。平和〜🕊゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🏕こちらもご覧いただけると嬉しいです🏕

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com