カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【明日】涼しさ待ちな話【楽しみ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜〜🫠

 

明日は涼しいらしいと聞いて、今日の暑さを乗り越えた次第です。明日が楽しみだ。

まぁ乗り越えたというか、いつの間にか時間が経っていて、今日が終わって明日が来そうってだけなのですけれど、これだけの困難、努力して乗り越えたも同じ。

努力して…といえば、うちに今ある花と野菜の土を使い切るまで、シソの植え替えを頑張りました🪴゛今植物スペースがシソに占領されております。楽しい景色。

しかしやはり時期も時期、一つの鉢にきゅうきゅうに植わっていたせいもあって、みんなヒョロ長でちょっと心もとない感じです😭おーんごめんよシソたち😭

来年はマジで種の段階で黒ポットに植えるぞ〜〜〜!という強い決意。

しかし種が取れるか若干怪しい気もしてきました。

去年、旧Arkの大家さんに苗をもらって育て始めてちょっとしたくらいで、茎が木化し始めて丈夫にでっかく育っていたので、今回のヒョロヒョロが気になります😭

種が取れなかったら、来年またもらいに行こうと思いますが、出来たらうちで育った子たちの3世代目を拝みたい気持ちっす🪴゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com