カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【あっちゃ】ドタバタな話【こっちゃ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は一日雨が降ってましたね〜☔️

 

天気が悪いと私は若干げんなりしますが、植物的にはいい感じの模様です🌱゛

今日は移動が多かったので、久々に雨靴を出したのですが正解ですた🙌

雨は好きじゃないのですが、雨だから使うものがあるのは楽しいですね〜☔️✨

最近ちょっとドタバタしておりまして、あっちゃこっちゃ行ったりしているのですが、体力が無さ過ぎて自分で自分にビックリしている今日この頃です。

このドタバタで体力がついてくれるといいのだが…🤔

植え替えが全然進んでいなくてやべーなという感じなのですが、今春は流石に植え替えた方がいいかしら??なのだけ植え替えてよしとすることにしました。

黒ポットに植え替えたシソはすくすくと育っております🌱゛これで里子に出せるわ。

マジで密集したシソ芽たちの植え替えがえらい大変なので、来年は絶対に種を採集して、黒ポットに個別で植えようと決意した次第です。固い決意。

 

それでは、本日は短いですがこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com