カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【みる】生命力な話【みる】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨が降ったり止んだりとアンニュイなお天気でしたね🌞

 

ゴールデンウィーク明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか??

私は思いの外体力を使い切ったのか、帰宅してちょっと休憩〜〜♪と横たわったら、うっかり寝てしまい、目覚めたら2時間経ってました🙄

2時間も…クソッ…!!って感じですが、2時間も寝ていたので頭がスッキリした感があります。仮眠っていいですよね。仮眠ってレベルじゃなく寝ましたが。

もう一つの職場の方でもシソの貰い手さんたちが見つかったので、明日から順次配布予定。

そして空いた場所にまた、植えたての黒ポットたちを並べて成長させ配布…を、小苗たちがなくなるまで繰り返す日々をしばらく送りたいと思います。幸せが過ぎる。

シソは成長が早いので、黒ポットのいい感じの領土に植え替えるとみるみる大きくなってくれます。この時期だと5日くらい経つとお店で売っているようなサイズになるという。

ままま、その分水はいっぱいあげないとすぐヘタリますが、無限に水を飲んで大きくなってくれる感があるので、それはそれで面白いです。 

トトロの気分が味わえますね。どんぐり成長さすやつ。朝起きると新芽が出てるやつ。

シソの生命力に癒やされている今日この頃でございました🌱゛

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com