カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【また】日による話【暑い】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

なんかまた暑くなりましたね🌞💦

 

ここ最近のギリ30℃未満に馴染みすぎていたため、なんかめっちゃ体力を消耗した気がします…🫠💦暑かった…暑いのは体に良くない…🫠💦💦

9月もあと3日しかないのにこの暑さ…🫠緑を…緑をもっと増やさねば…🌿゛

そろそろ趣味の園芸も捗る〜♪と思っていましたが、まだまだ日によるって感じですね。

緑が増えたらちょっとは涼しくなるのではなかろうかと思って、緑増やしに余念がない日々を送っております。まぁ放置してるから増えるってだけなのですが。

実際のとこ、家庭園芸程度の緑でいくばくの効果があるか不明というか大したことはなさそうなので、趣味のついででなんかちょっとCO2?減ればラッキーかな〜〜くらいの気持ちでございます。あと、植物だってCO2出しますからね〜〜🌴

ちゃんと減らすには、生物が呼吸する分じゃないとこの排出量をどーにかこーにかって話だと思うのですが、そのあたりは難しそうなので、小市民なりに家庭園芸でなんかちょっと環境にいいことしてる気がするって気分に浸るのがちょうどいっす。

化学の力でなんかすごい環境を整える機械ができることを期待。

ハァ〜〜、早く秋らしくなってほしい〜〜🍁

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com