カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【寝る】あったかいものな話【前に】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も曇りつつ、青空がチラ見えするいい天気でしたね〜🌞

 

まだ暑いといえば暑いのですが、連日猛暑日の夏を過ごしたせいか涼しく感じます🎐゛

来週からまた気温が下がるみたいなので、ちょっと体調管理は注意していきたいですね。

皆さま風邪など引かれませぬよう、心身ご自愛なさってお過ごしください🍵

ひとまず、睡眠とごはんはしっかり摂取してくださいませ🍙

夜が寒くなってきたので、最近は夜にあったかい紅茶を飲みたい欲が高まっております。

自分はあまりカフェインの影響を受けないので、季節問わず昼夜問わず、ホットコーヒーをよく飲むのですが、寒くなりかけの頃は無性に紅茶が飲みたくなります☕️

真冬になるとココアとかチャイとか甘味あるものを欲するのですが、紅茶は砂糖を入れなければ健康飲料だと思っているので、この時期の飲み物欲は健康だわ☺️と自分で思いながら夜を過ごしておる次第です。

自分は大体飲みながら作業していることが多いのですが、飲みながら何もせずボーッとできる時間が取れるとリラックスできてよきにございます。

寝る前にあったかいものを飲みながらボーッと、オススメです。

あっ、カフェインが効きやすい方は、カフェインレスの何かで!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍠こちらもご覧いただけると嬉しいです🍠

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com