カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【えっ】開花って話【早ッ】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は暑かったですね〜🌞💦

 

なんとアマリリス、今日帰宅したらもう開花してました。えっ、早ッ!!そしてデカッ!!

私の手くらいあります✋゛

せっかくなので写真載っけておきます🤳✨

わ〜!!!可愛い〜!!✨✨

もう可愛いが過ぎる!!可愛いは正義!!

もう帰宅してから周りをウロウロし、終始愛でてます。

えぇ、ホント、なんて可愛いんだ…。

こんな可愛いなんて、私はどうしたらいいんだ…。いや、どーもできないが。

ハァ〜〜、愛しみ☺️

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com