カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【外伝】コラボな話【HUB】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日は朝から…というか夜?から雨でしたが、お昼間晴れてよかったですね〜〜🌞

 

まぁそれよりもびっくりしたのが風の強さですよ。音コワ。

最遊記とHUBコラボのカフェがまたやるみたいで、今から楽しみにしています☺️

今度は外伝だそうな…🌸✨

峰倉先生描き下ろし絵なのもありがたいっす😭🙏

あと5年振りくらいにブログ更新あったのもありがたいっす😭🙏

書き下ろしじゃなくても全然買わせていただきますけどッ!って感じですが、新規絵の供給マジでありがたさしかないっす。生きる糧。

前回コラボがArkの引っ越しタイミングと被ってたのと、他にも色々忙しかったのとで、ちょっと行けるかわからん感じで予約ができず、予定が空いた日の当日に友人と予約なしにシュッと行ったんですよ。当日席が空いてたらラッキー😭✨くらいの気持ちで。

まぁ案の定席は空いていなかったのですが、お店の優しさで最遊記予約席ブース外でコラボごはんを食べさせてくれ、グッズも予約の方たちが買い終わったあとに買わせてくださったんですよ😭神😭🙏HUB大好きになりました。

というわけで、今回こそは事前に予定を決めてしっかり予約して臨みたいと思います。

まぁ予約とか諸々やってくれるのは友人なので、私は当日行くだけなんですが。

とりまドリンクファイト頑張る🍹HUBだと酒があるの助かるな🍹

ごはんものも強めのお肉みあるメニューあって助かる🥩絶対美味しいやつ。

ドリンクは味の好みで言うとコーラとウィスキーと生クリーム大好きなので捲簾がダントツですが、天界の桜はビジュが気になりますね〜〜。もうビジュが可愛い🌸🍑

あ、ドリンクメニューの話です。

気になるのは、天界への謀反ピザですかね🍕

説明文に、「4人の謀反者をイメージした色合いの具材(しらす・コーン・海苔・高菜)」ってあるのがおもろい。

謀反者をイメージした食べ物…それがピザ。

ピザといえばきっと謀反。知らんけど。

しかし金蝉、え、金蝉しらす??…しらす色素薄いもんな、なるほど🤔??

まぁしらす美味しいし、いいか。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com