カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【今年は】期待って話【暖冬?】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日はいい天気でしたね〜〜🌞✨

 

暑い日が続いたこともあり、うっかりトイレのカバー類がずっと夏仕様だったのですが、今日唐突に、いや?もう秋だな??と気づいて秋冬仕様に変えた次第です🍁

朝晩はやっぱり秋だな〜若干寒いな〜〜と思うのですが、日中はまだなんなら暑いとすら思う時があります🫠 

今年は暖冬はガチそうですね。

今年は冷夏と聞いていたのに裏切られた感あったので、ちょっと信用ならねーぞ!と思っておりましたが、冬は暖冬!は期待できそうです☺️✨

暖冬ならばと、多肉もちょこちょこ植え替えしておりまして、しごおわだともう外が真っ暗なので、最近は早起きして植え替え作業をしております。えらい。

というか、11月なのに早朝外に出て作業できるくらいの暖かさがあることに驚き。

あと朝顔がまだ咲いていることにも驚き。

ちなみに朝顔は、冬は室内に置いておくと冬でも変わらず開花するらしいっす。

すごいですね、花がずっと咲いているということは、ずっと種が生産されるというわけですよ。朝顔の種の生産者になれますね✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com