カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【食とか】コラボな話【趣味とか】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も天気はいいのに凄まじい北風で寒かったですね…🌞🍃

 

昨日スーパーへ行くとかブログに書いてたのですが、気付いたらマック買って帰宅してました🤔美味しいですよね、マック。ベルギーショコラパイも出てるし、サムライマックに新しいシリーズが出てたので行くしかなかった…。明日こそスーパーに行きたいと思います。

お酒とマックはテキメンに太るとわかっているのですが、どちらも中毒性めっちゃあると思っているので、一度口にしたが最後、また食べたい衝動を抑えるのが大変です。

そんなマック、18日からゴディバコラボもあるんですよね〜!

ホットチョコレート好きなので、どっかのタイミングで絶対行きますし、なんならホットチョコレートだけ買って帰る!!って今は固い決意を抱いておりますが、マックに入ったらすぐ揺らぐ自信ある。まぁでもホットチョコだけを買って帰りますとも、えぇ。

そんでもって18日はバナナフィッシュとローソンのコラボも始まるんですよね〜🍌🐟

や〜、供給助かる。しかも原作絵。18日ってなんか祭りの日なの??

今から色々楽しみなのですが、ちょっとダイエット中なので、タイミング〜!!ってなってます。マック食べてて言うことじゃないっすね!

明日からダイエット頑張る。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、暖かくしてお休みくださいませ〜★

 

 ❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com