カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【気温】エアコンな話【湿度】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日もいい天気でまぁまぁあったかかったですねぇ🌞✨

 

日曜日はびっくりするほど寒かったですが、またあったかくなってきましたね!

明日は雨らしいですが、明後日以降はまた天気の良い日が続くみたいです🙌

というわけで未だにちょこちょこ多肉の植え替えをしている日々です。

あぁ、農作業に最適な気温が続いてほしい…。あと日がもう少し長くなってほしい。

余裕があったら寄せ植えとかしたいなぁとか思っておりましたが、夢のまた夢って感じっす💫

夏にダメージを受けた多肉の介抱が優先される。あの夏が憎い。

今年の夏は生物にとって厳しすぎましたね。

あの暑さが最高!って生物はいたのだろうか。 気になるところです。

温暖化怖い😭と思いつつ、今日も寒いのでエアコンをつけて過ごしております。

エアコンディションは、心身両方にとって大事ですから…!

エアコンディションといえば、気温もですが湿度も大事だったりしますので、皆さま時折湿度も気にかけてお過ごしいただけますと幸いです🙌

私は加湿器の掃除がまだできておらず…今は洗濯物を干してなんとか凌いでおります。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🍁こちらもご覧いただけると嬉しいです🍁

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com