カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【5】妄想な話【始】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

雨降りで寒い一日でございましたね🌞

 

最高気温16度だったらしいす。久々にヒートテック着ましたわ。

運動不足諸々で代謝が悪いせいか、脂肪が多いせいか(脂肪が多いと冷えるらしい)、割とすぐ寒い!!!となるので、傍から見ると暑苦しい格好をしがちでして、ヒートテック重ね着とか、裏起毛の服だとかを駆使して、なるべく暑苦しくなさそうにしたいなぁと思いながら最近の日々を送っておりましたが、今日みたいな日は厚着でも良さそうですね。

寒くて心折れそうでしたが、去年の夏を思い出して、あの夏よりマシだな!と思うことで、一日を乗り切った次第です。というか、冬は毎日それ考えてたんですけれど。

気が早いかもですが、今年の夏も暑さが心配です。

いずれ、日中の外出は危険!禁止!みたいな世の中になってしまうのではないだろうか。

そしたら朝日とともに寝て、日暮れに起き出し出勤とか登校とかするようになるのだろうか。

陽を浴びないとかうつとか心配だが、人体に影響があるレベルだったらそんなことも言ってられないな…サプリとかで補うとかしかないかな。

とか、こんな寒い日に妄想で色々心配になっております。

なんでも先を妄想しがち。

そして勝手に先を妄想で心配しているくせに、元々の性格の大雑把さで最終的には、でもなるようにしかならんよな〜〜という雑なまとめ方で大体の妄想を締めています。

明日は20度くらいがいいなぁ。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com