カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【4月も】既にな話【終わり】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

曇っているせいか、若干肌寒く感じるような1日でございました🌞

 

毎日気温がバラバラすぎて、服装に困っている今日この頃です。

朝の気温に合わせると昼が辛い。しかしコートを着るのはめんどい。そんな気持ち。

さてさて、GWにサンドイッチされた平日が始まりましたよっと。

そして気づけば2024年の4月も今日で終わり…既に1年の3分の1が終わったということで、時の流れの早さに気が焦るばかりでございます。

お正月が1ヶ月前くらいの感覚ですわ。気づいたら夏みたいな春が来ているという。

5月は祝日が多くて楽しみだなぁ〜〜♪と思っていたのですが、よくみたら祝日2日だけじゃんということに気づきました。いつから錯覚していた?

まっ、4連休というのがアツいですよね。なかなかないですからね、4連休。

とりまもう一つの仕事の方、連休入る前に色々片付けてしまわねば…。

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌸こちらもご覧いただけると嬉しいです🌸

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com