こんばんは🌝
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。
曇ってましたね〜〜🌞☁️
このところアンニュイなお天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私は先ほどうっかり室内の鉢を倒してしまい、床に土をぶちまけたところです🫠
しかもかなり飛び散ったっていう🙄
ハァ〜〜、片付けめんどい。けど土過ぎて放置するのもしんどい。
という気持ちで、夜の夜中に土を集め、粉々しい床にそっと掃除機をかけ、植物には今夜は植え替え無理だから待ってくださいとお願いしたところでございます。
まぁここで一番気の毒なのは植物なんですよね🪴
人間で言うといきなり家に上がり込まれて家具とかひっくり返された感じですよ、多分。
一応全ての土を回収したつもりではありますが、こういうこぼしものってひょんなところから残留したやつが出てきますよね〜〜。油断なりませぬ。
まぁそろそろ植え替えしてあげないとな鉢だったので、逆にいい機会になったかもしれません。
とりま、陶器鉢じゃなかったのは救い✨
それでは、本日はこの辺で!
ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵
今夜もゆっくりお休めますよう💫
🌼こちらもご覧いただけると嬉しいです🌼
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ
https://arksuginami-cs.jimdofree.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のX(旧Twitter)
Tweets by ark_counseling x.com
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram