カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

*ありがとうの日*

こんにちは。カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の三田村です🌱✨

夜通しの雨はスゴかったですね…(-""-;)
なんとも雨音が豪快でしたね!


さて、今日は3月9日!
語呂合わせで、Thank You(サンキュー)の日らしいですね😃✨
NPO法人HAPPY&THANKSが制定したらしいです(о´∀`о)

 

日常で、『ありがとう』を言わずに通りすぎていくことって結構ありますよね。

衣食住をしてくれる人への感謝だったり、生まれてきてくれたことだったり、今生きてくれていることだったり…。

『そんなのやって当たり前じゃん?』と言われてしまうようなことを続けることって案外評価されにくいんですよね。
だからというか…モチベーションを保つのも難しいと思います。

だからこそ、自分自身はもちろんのこと周囲の方にあえて、『ありがとう』と伝えてみてください。


カウンセリングサロンArk杉並の面々も皆さまの支えあってこそだと思います。
ブログを読んでくださる皆さんも、ありがとうございます<(_ _*)>

これからもどうぞ宜しくお願いいたします‼

 

では、また!

三田村


✨こちらもご覧いただければ幸いです✨
カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の Instagram

www.instagram.com