カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2018年な話

こんばんは〜!

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。寒い!

 

あと数時間で2018年も終わりますね〜!早し!

皆さまにとって、2018年は如何でしたでしょうか??

「結構いい感じ!」って人も、「イマイチだったかな〜」って人も、「最高だったぜ!」って人も、「うん、最悪★」って人も、まぁ皆さまそれぞれ色々あった一年だったかと思います。

取り敢えず、皆さま一年お疲れさまでした🍵

息してるからオールオッケー!ってやつです٩( ᐛ )و

 

三田村パイセン加藤君のブログにも、今年の振り返りなどなどなされていますね。

2人のブログを読んで、あ〜わかる〜!ってなりました(小並感)笑

三田村パイセンブログでは、そうそう、公認心理師っすよね!とか、

加藤君のブログでは、そうそう、反応いただいたりとか、ブログのアクセス数があるとめっちゃ嬉しいよね〜!とか…

ご覧になってくださってる方、いつもありがとうございます。

 

私の今年の一年は、結構お仕事三昧の一年でしたかね〜٩( ᐛ )و

Arkもですが、別の仕事でも、心理関係の個人的な仕事でも、やらせていただけることがいっぱいあって、楽しくてありがたい一年でした!

とても勉強になった!

か〜な〜り、キャパオーバーだった!と思いますが、ありがたいことに人にも恵まれて、 大分周囲に助けてもらって何とかこなせた〜!泣って感じです。

もう本当に感謝しかないっす!ありがたや٩( ᐛ )و

目に見えたり見えなかったりする何かをいただいてばかりの一年でもありました。

ので!来年はそーゆーのをお返ししていけたらいいなぁと思います。

…返せるのかな?٩( ᐛ )و か、返すぞ!٩( ᐛ ;)و

 

今年一年、本当にありがとうございました。

皆さまの2019年が、素敵な一年になりますよう、杉並の片隅で願っています。

来年もカウンセリングサロンArk杉並を、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年をお過ごしくださいませ〜🎍

 

❄️こちらもご覧いただけると嬉しいです❄️

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

www.instagram.com