カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【パンケーキ】並んだ話【最遊記】

こんばんは🌙

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

 

昨日の三田村パイセンブログにて、お知らせありましたが!

三田村パイセンが産休に入ります〜㊗️🙌🎉めでたい〜!!!🥳🍰🎊

三田村パイセンから、ブログにも、Arkメンバーにも、ブログはもう少し続けてくれるとお話ありましたが、ハイパーご無理ない程度で!!とお願いしているので、のほほんと見守っていただけますと幸いです☺️

三田村パイセンブログを楽しみにしてくださってる方は、しばし加藤君と青木の日常ブログでほほ〜んとArk観察をしていただけますと幸いです✨

いやはや、それにしても楽しみですね!!喜び🥳✨

こんなご時世で、産後にベビーと三田村パイセンに会いに行くなどもしづらいところですが、落ち着いたら絶対会うんだ!!生で!!って気持ちです笑

というかこんなご時世でなくても、産後しばらくは大変だと思いますし、落ち着いてから会いに行った方がいいと思うので、まぁ会えない期間が気持ちを育むよね☺️ってことで!笑

勝手にいつか会えるのを楽しみにしたいと思います☺️🌸

という訳で!今後ともArkブログをどうぞよろしくお願いいたしまっす!!

 

そしてそして…確定申告を三田村パイセンに褒められ嬉しい気持ちです☺️

三田村パイセンといえば青木が確定申告を始めた頃からの青木の確定申告状況確認者、最古参、もはや青木確定申告状況確認者のトップ…その方からのお褒めの言葉…ありがたい…

数年前のギリギリ当日申告といえば、三田村パイセンと後輩ちゃんとオサレパンケーキを食べに行った時ですね…!!パンケーキが超流行っていた時!笑

あの時は、〆切当日に予定を入れればその前にやるだろう…!という目算が外れ、〆切当日書類を持ってパンケ列に並んで、2人に助けられながら半泣きでネット申告をした次第です笑

パンケーキ全盛期(タピオカくらい流行っていた)だったので、多分3時間?くらい並び、その時間があったからこそ申告ができた感じです😭✨

普段なら、並ぶなど…!苦手…!!って感じで、多分食を諦めると思うのですが、その時ばかりは、わ〜💦もっと!もっとゆっくり進んでくれてもいいのよ〜!💦ってなってましたね★

過ぎてみればいい思い出や…☺️

 

ちなみに人生で一番並んだのは、いつだかの最遊記原画展でのグッズ販売です。

あれは4時間以上並びましたね…!おかげですげー禁煙できたな!って気持ちになりました🚭

行った方いますかね??すごい混雑でしたよね!さすが最遊記!!

一緒に行った友人と青木はだいぶのんびりマンなので、「開場時間過ぎてから行った方がいいよね〜!空いてるだろうし!」っていうテンションで、「ホッカイロ何個貼る?」って心配しかして無かったのですが…

隣人にそれを言ったら、

「オタクなめてんのか?始発で行けよ。グッズなくなるよ。このイベント整列時間、開場2時間前からやってるよ。みんな整列時間前から行ってるよ」

と恫喝され、始発は無理だがせめて2時間くらいなら早くは行くかとなりました。

イベント当日、2人ともギリギリに起き、最遊記の「今起きました…(天蓬)」LINEスタンプを送りあい、青木は慌てて準備をし電車に乗り込み、友人は悠々と準備をしタクシーを使い(セレブかよ)、なんとか整列開始に間に合ったのですが、すでに長蛇の列で驚いた次第です。

オタクなめてるとはこういうことか。

並んでいる最中も隣人から、

「今販売状況こんな感じ」とか、「〇〇のグッズがもう少ないらしい。大丈夫か?」とか、「これ、状況のまとめ」とか、逐一LINE報告が来て、友達って大事だなって思った次第です。ありがとな。

おかげで欲しいグッズも全部買うことができました☺️読経CDとか。

人生で一番並んだ甲斐あって、充実感を携えて飲みに行ったのを覚えています。

はぁ〜、懐かしい〜〜〜!オタクイベントに飢えてるよ〜!!

 

それはそうと最遊記!!

Even a worm編、アニメ化ですね!!!はぁ!!楽しみ過ぎて!!苦しい!!!

タイトルが『最遊記RELORD-ZEROIN-』で、zero in、「ゼロで」って意味なので、まぁ以前アニメ化したところだから、「なかったことで!」って意味もかけられてるんですかね笑

わからんですが笑

もう何かしら峰倉先生宛の新規課金先を提示していただければなんでもいいです笑

イベントとかあるのかなぁ…。あって欲しいですが…時世柄どうでしょう。

 

なんか話が飛び飛びになりましたが(いつもか!)、本日はこの辺で!

それでは、ここまでお読みくださって本当にありがとうございました🍵

今夜はすごい雨ですが、明日は晴天、暖かくなるらしいので、明日に向けてゆっくりお休みなさってくださいませ!

 

 🌷こちらもご覧いただけると嬉しいです🌷

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com