カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【ゼロ】最遊記な話【イン】

こんばんは🌝

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。

今日も暑かったですね〜🌞予報では今夜から雨が降るみたいですが、まだですね。

 

先日、アマプラでSPY×FAMILYを観た流れで、最遊記ゼロインを観ました。

いや〜、最高だった。やっぱ最遊記アツいぜ!

なんか世界を救うために屋根がない車で仲間と旅するっていいですよね〜!🛻✨

待ち受ける困難。アツいバトル。深まる信頼関係。

子どもの頃はそういう生き方に憧れたものですが、成人した今、現実は擦りもしていない🙄

気付けば三蔵一行の年齢も超え、車の免許も持たぬまま、大都会東京で公共交通機関を使って生きております。屋根のない車ェ…。

そもそもアウトドアが無理だし、ささくれですらちょっと出来ると痛くて悲しい気持ちになるので、なんか悪いやつと戦うなんて無理。というか瞬殺されますね。

バトル漫画あるあるで、ほっぺとか切れがちですけれど、あれは絶対痛い。私なら泣く。

最遊記でもバシバシ皮膚が切れてました。皮膚どころではなかったんですけれど。

ゼロインはもう、ガトとヘイゼルの旅が終わるシーンが本当に切ないっす。

ヘイゼルの「そんなん…そんなんもう、どーでもえぇッ…!」に、ホントだよ〜〜〜!!ホントそんなのもうどうでもいいんだよ〜〜〜!!😭ヴェェエッ…!(嗚咽)ってなりました。

それにしてもガトが本当にかっこよかったっす。もうめっちゃすこ。盲点だった。

幼き日の刷り込みでどうしても三蔵サマが最推しだが、今初見だったらガトが最押しになってますね。ガティ=ネネホーク、名前もなんか格好いい。声に出して読みたい人名。

この流れで、買ったはいいが未だに観ていない、幻想魔伝のコンプリートDVD BOXに手を出したいところですが、先週今週とアニメ三昧してたので、そろそろ仕事をせねばです。

嗚呼、これが現実。まっ、これはこれでいいんですけれどね!

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

皆さま、今夜もゆっくりお休めますよう💫

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com