カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Bunkamura30周年記念ミュシャ展の話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 花金ですね〜(^O^)皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?? 平日お疲れさまでした きっとまだ明日もお仕事や何やらやることあって、お休みじゃないよ〜!という方もいらっしゃいますよね。 ま…

ホームページのリンクが増えましたって話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 周りの景色が若干秋めいてきましたね〜 皆さまいかがお過ごしでしょうか?? さてさて、ひと月以上前になるので若干今更感はあるのですが…! 一応お知らせというか、ご報告というか、ご紹介で〜…

蚊に効くアロマが凄いって話

こんばんは 最近SNSの更新を頑張っている、カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 いつまで続くだろうか… 頑張ってツイッターとかインスタとかっちゅうのを一生懸命更新しているので、皆さま気が向いたらみてみてください笑 それにしても!今日も…

9月のネイルは最遊記って話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 ちょっと前でございますが、今月もジェルネイルに行ってきました〜! サロンのご主人からブログに書くのと写真掲載の許可いただいたので書きます★ 先月のネイル記事がコチラ 暑いしジェルネイル…

今日はミーティングだったよって話

こんばんは カウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。 いよいよ涼しくなってきましたね〜! 夏もそろそろ終わりでしょうか??過ごしやすくてありがたいっす。 さてさて、今日はArkのミーティングだったのですが、最近?ってか毎回同じ話になるんで…

アイスボーンな話

前回の記事では、謝った例を載せてしまい、申し訳ありませんでした。今後は投稿前に記事の内容を精査し、同じことがないよう努めていきたいと思います。 どうも カウンセリングサロンArk杉並です。 皆様、台風は大丈夫でしたでしょうか。停電や電車の遅延な…